新会場『Rayavadee』追加!!

「プリンセスの島」を意味する「ラヤバディ」での、美しく特別な世界でのプライベートウェディング。

クラビ県プラナン半島の海洋国立公園内にあるラヤバディは、石灰岩の山並み、白い砂浜、エメラルドグリーンのアンダマン海、そして緑豊かな自然が広がる美しい風景が自慢のリゾート。既存の木を一本も切り倒さないなど、自然と人が共存する場所です。自然の力でできあがった洞窟内でのセレモニーは世界中できっとここだけ。おふたりの心にも、ゲストの心にも一生残るウェディングが叶います。

リゾートの96ある2階建てパビリオンと5棟の上品なヴィラは、トロピカルガーデンのココナツ林の中に静かに点在しています。必要な施設を完備した豪華で洗練された客室になっており、スタイリッシュな中にもタイらしさを残したデザインになっていて丸い形のパビリオンは、クラビの風景を独特に魅せる、クラビの崖壁の岩の形に共鳴し、美しい風景の中に溶け込んでいます。

大自然の中でのウェディングは都会の喧騒を忘れさせてくれます。ラグジュアリーリゾートだから叶う特別な一日を、一生に一度の舞台をラヤバディで。

 

新会場『Rayavadee』の詳細はこちらでチェック♪

タイウェデイングの詳細はこちらをclick♡

Contact Us

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Not readable? Change text. captcha txt