EARTH COLORS Wedding News

既にご来店されている方はご存知かと思いますが
EARTH COLORSはこの度、ウェデイングジュエリーをリリースすることとなりました!

それもなんと、石垣島オリジナルウェディングジュエリーブランド『TIILA EARTH』 のジュエリーでございます。

昨年よりEARTH COLORSでは初となる国内ウェディングで石垣島ウェデイングを初めてから、石垣島の魅力に心惹かれ、皆様にもその魅力を身に感じて頂きたいという想いで販売することとなりました。

海外ウェディングで一生に一度の時間を過ごしていただき、日本人らしい愛の伝え方、愛の誓い方を指輪に刻む、そんな素敵な瞬間を全てをEARTH COLORSで叶えてみませんか?

TIILA EARTHのジュエリーにはたくさんの意味が込められた指輪があるのですが、その中でも一番お伝えしたいのが指輪に刻まれている『ミンサー柄』です。

石垣島には伝統的は織物があり、ミンサー柄という模様が織り込まれているのですがこのミンサー柄の最大の特徴は五つと四つの絣に「いつ(五つ)の世(四つ)までも、末永く・・・。」という想いが込められていることです。

この指輪を身に着けて頂くおふたりにだけにわかる秘密のメッセージとして、指に直接触れる指輪の裏側部分にミンサー模様を刻むことで
いつも薬指にお互いを感じて頂ける、素敵な指輪となっております。

八重山の輝く海と、珊瑚礁に立つ大小の波をイメージしたデザインリングや、
航海の目印や季節を告げる星座として輝き続けた南十字星をモチーフにっしたリングなど、おふたりの願いによってお選び頂けます。

EARTH COLORSのサロンでは何種類か実際に見て触れて頂くことができます!
ぜひ一度ご覧下さいませ♪
付け心地がやみつきになりますよ~♪

気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問合せはこちらをClick

皆様の愛のカタチを、ぜひEARTH COLORSでお造りください♡

Contact Us

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Not readable? Change text. captcha txt