WEDDING REPORT@ Anantara Layan Phuket Resort / Phuket

プーケットのビーチでウェディングがしたい!とご来店されたお洒落なお二人。ウェディングの会場は絶対ここがいい!とご自身で調べられていたリゾートでのウェディングをプロデュースさせていただきました。

 

程よくグリーンに囲まれた、広々しているリゾートのプライベートビーチは、セレモニーそしてレセプションパーティーにぴったり!

 

ウェディングを彩るデコレーションにもしっかりこだわります。全体をグリーンとホワイトでまとめたセレモニーデコレーション。バージンロードにはペタルではなく、グリーンとランタンを♡

 

落ち着いたリゾートだから叶う、ほぼ貸切りのビーチで行うサンセットタイムのフォトシューティングをお楽しみいただいた後、パーティーは夜遅くまで続きました。
フェアリーライトの優しい光に包まれた会場は、豪華なフラワーデコレーションやご自身でご用意されたペーパーアイテムがよくマッチしていて、まるで映画のワンシーンのようでした。

 

たくさんのゲストに囲まれ、和やかな雰囲気で進んだウェディングの締めくくりは、ランタンリリース。
プーケットのウェディングだけでアレンジできるイベントです。皆さまビーチにご移動いただき、願いを込めてランタンを飛ばしていただきました。おふたりはもちろん、ゲストの心にも残る、素敵なウェディングになったのではないでしょうか。いつまでもお幸せに…♡

 

ウェディングレポートの詳細はこちらをClick♡

おふたりが挙げられたタイウェディングの詳細はこちらをClick♡

 

Contact Us

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Not readable? Change text. captcha txt