WEDDING REPORT@ The Slate / Phuket

 

人とは違うウェディングがしたい!とご来店されたお洒落なご新婦、Maiさま。
セレモニー&レセプションのデコレーションには強いこだわりをお持ちで、思い描くウェディングを叶えられるのはどの会場か…と色々ご提案させていただいた中で、自由度が高く、リゾート自体が個性的な、The Slateにご決定いただきました。

セレモニーでは、広々したガーデンのシンボリックで大きな木に白いドレープを掛け、その周りをシャンデリアやサインボード、ワイン樽などでアレンジ。一見どこの国か分からないお洒落な雰囲気に。

 

ウェディングケーキにはドライオレンジとケーキトッパーで飾り付けをするなど、細部にまで抜かりありません。

 

 

ビーチでのディナーは、通常のテーブルではなく木箱をご用意。
たくさんのキャンドルやランタンでロマンティックな雰囲気を演出。
サンセットを眺めながらゆったりと流れる時間のなか、ゲストの皆様にも十分おくつろぎいただけたのではないでしょうか♪

 

 

ガーデンでのセレモニー、そしてビーチディナーを最高のお天気のなかご満喫いただきました。
ご新婦Maiさまのこだわりがいっぱい詰まった会場デコレーション。お二人のお写真はもちろんですが、お小物もしっかりと撮影させていただきました。

 

 

リゾートの雰囲気にとってもマッチした幸せそうなおふたりのお写真を見て嬉しくなりました。いつまでもお幸せに…♡

 

おふたりのレポートの詳細はこちらをClick

おふたりが挙げられたタイウェディングの詳細はこちらをClick

Contact Us

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Not readable? Change text. captcha txt