WEDDING REPORT@The Bayers Estate / HAWAII

 

ハワイの海が見える邸宅で、大切な人たちにゆったりと過ごしてほしいと、
ワイキキから少し離れた「ザ・ベイヤーズ・エステイト」をセレモニーの会場に選びました。

 

 

お天気にも恵まれ、ブルーを基調にしたナチュラルでお洒落なフラワーデコレーションに囲まれ、幸せいっぱいの挙式。
ゲストがセレモニー会場に到着すると、お洒落なフルーツウォーターでおもてなし。

 

 

セレモニー後にはオリジナルのウェディングケーキを囲み、シャンパンで乾杯!

 

 

その後、みんなでレセプション会場の「ミシェルズ」へ移動。
海の見える広々した個室でゆったりと美味しいコース料理をお召し上がりになりました。
ギフトにポップなサングラスをご用意し、フォトアイテムとして活用しみんなで盛り上がったり、ご両親にはサプライズでケーキカットをしてもらう演出をご用意したりと、最後までおもてなしに手を抜かない素敵なウェディングとなりました。

 

 

 

ゲストを想ってそれぞれ選んだギフトや、
日本からご持参されたペーパーアイテムなど、おふたりの心のこもった演出が会場に花を添え、温かなおもてなし溢れるウェディングとなりました。いつまでもお幸せに…♡

 

おふたりのウェディングレポート、お写真はこちらをClick

おふたりが挙げられたウェディング会場の詳細はこちらをClick

Contact Us

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Not readable? Change text. captcha txt