WEDDING REPORT@Aleenta / Phuket

日本でのご披露宴の前にお二人の思い出の場所プーケットで、お二人のみで挙式を挙げたいとご相談にお越し頂いたご新婦Takanaさま。

ご新郎Yutaさまは東京、Takanaさまは名古屋の為、打ち合わせはTakanaさま中心に進めていきました。

 

思い描くウェディングを叶えられるのはどの会場か…と色々ご提案させていただいた中で、自由度が高く、プライベート感がタたっぷり味わえるAleentaにご決定いただきました。

ブーケはこだわりがつまったナチュラルなリースブーケを用意。
ビーチでのお二人だけのゆったりとした撮影を楽しまれたそうです。

 

 

ビーチに入っての撮影はAleentaのプライベート空間だからこそ。

周りを気にする事なく広いビーチと青空での自由な撮影がたくさんでき、どの写真も本当に素敵に残されておりました。

 

 

おふたりの思い出の場所での挙式、とても素敵ですね!

日本でのウェディングも楽しまれてくださいね!いつまでもお幸せに!

 

おふたりのウェディングレポートの詳細はこちらをClick→ウェディングレポート詳細

おふたりが挙げられたタイウェディングの詳細はこちらをClick→会場情報

 

 

Contact Us

We're not around right now. But you can send us an email and we'll get back to you, asap.

Not readable? Change text. captcha txt